あどせんす

2009年2月25日水曜日

B'z、17年越しの「ZERO」CMタイアップ

B'z、17年越しの「ZERO」CMタイアップ

2008年9月21日、B'z20周年を記念するその日、雨の横浜日産スタジアムに訪れた至極の2時間45分を余すところなく封じ込めた究極のライヴ・アクト「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」が、遂に発売となった。

“Pleasure”の冠の通り、次々と繰り出されるヒット曲の数々と、感動と興奮のうねりが押し寄せる屈指のパフォーマンスは、日本の誇るB'zの魅力 が波状攻撃でやってくる最高のエンターテイメント作品だ。全曲完全収録された圧巻の演奏シーンの他、松本と稲葉が初めてセッションを行なったスタジオの再 現や初のTV出演映像等、20周年ならではの貴重映像も登場、MCシーンも余すことなく収録した充実の内容となっている。

そんなDVDの発売となった2月25日、名曲「ZERO」が発泡酒“麒麟ZERO”のCMソングに起用されることが発表された。11thシングルとして発 売されたのが1992年、現在までに131万枚の売上げを記録する大ヒット作品だが、発売後17年にして初めてCMタイアップとして使用されることにな る。

“麒麟ZERO”のCMが放送されるのは4月からとのこと。「ZERO」の抜群のドライブ感と「新・キリン・ゼロ」の旨さ、どう展開されるのか、楽しみにしていよう。

ニュースソースはこちら・・・

0 件のコメント: