あどせんす

2009年10月6日火曜日

B'z PARTY優先予約に関してのご案内

B'z PARTY優先予約に関してのご案内

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”第一次優先予約は、2009年9月1日現在正規会員登録をされている方が対象となります。2009年9月1日対象会員とは、2009年7月27日迄に新規・継続入金を完了されている方です。対象となる方へは、第一次優先予約案内を、10月上旬発送予定の会報83号でご案内致します。これから新規・継続再開手続き、及びB'z PARTY新規入会用紙のご請求を頂きましても、一次受付はご利用頂けません。

尚、今回の優先予約は二次受付(ドーム公演のみ)が設けられています。この二次受付は、一次受付の入金キャンセル分を抽選販売するものです。二次受付は、次の二つの条件を全て満たしている場合にご利用頂けます。1.B'z PARTYのクレジット機能付き会員証の、バーミリオンカードを保有している。2.9月~12月の正規会員登録が完了している。この二つを満たしていれば、ご利用頂けます。これからの入会・継続手続ですと、10月26日迄に新規・継続再開入金手続きを完了し、その後バーミリオンカード申込用紙を請求後、11月10日迄に申込用紙を投函し、カードが12月10日頃迄に到着された方であれば、対象として申込みを行なうことが出来ます。但し、あくまでキャンセル分の抽選販売です。例年、キャンセルは多いものではありませんので、一次受付でのキャンセルが少ない場合、二次受付での当選確率は低くなる場合もあります。また、バーミリオンカードの申込みには審査があります。審査により、発行希望に添えないとカード会社が判断した場合や、審査に数ヶ月時間を要した場合は、二次受付をご利用頂けません。また、カード会社にカードはどのくらいの期間で発行されるのか?等といったお問い合わせはなさらないようにお願い致します。尚、二次受付は、一次受付でどの公演のチケットも購入されていない方が抽選を優遇されます。二次受付の申込みをご希望される方は、その旨をよくご理解・ご了承頂いた上で、お申込み下さい。

B'zオフィシャルより・・・

0 件のコメント: