あどせんす

2010年1月4日月曜日

永井大:広末との恋は語らず「真剣交際」報道後初登場 「サラリーマン金太郎」イベント

永井大:広末との恋は語らず「真剣交際」報道後初登場 「サラリーマン金太郎」イベント

写真
ドラマ「サラリーマン金太郎」のイベントに登場した(左から)青山倫子さん、永井大さん、井上和香さん

 俳優の永井大さんが4日、JR新橋駅西口SL広場(東京都港区)で開かれた主演ドラマ「サラリーマン金太郎」(テレビ朝日系)の制作発表イベント に登場した。永井さんは09年6月に“公開告白”した女優の広末涼子さん(29)との真剣交際が報じられていたが、永井さんは、恋の行方を聞かれると「金 太郎と(ドラマのヒロイン)美鈴の恋の行方ですか?」と笑顔ではぐらかし、今年の抱負を「懸命に生きたいと思います」と語った。

 同ドラマは08年秋に放送され、「金曜ナイトドラマ」枠の最高となる視聴率13.8%を獲得した。今回は転勤先のナビリアから1年ぶりに金太郎が 帰国すると、勤めていたヤマト建設が中央建設と合併、黒川社長(古谷一行さん)が副社長となる。金太郎は中央建設から来た丸山新社長(森本レオさん)と行 動を共にすることとなるが、ヤマト建設を消し去る陰謀を知り……という物語。レギュラーメンバーに加え、金太郎の“史上最大の敵”など新たに登場し、井上 和香さん演じる美鈴との恋にも急展開があるという。主題歌は音楽ユニット「B’z」の「long time no see」が起用された。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: