あどせんす

2011年3月14日月曜日

【重要:B'z PARTY会員の皆さまへ】  東日本大震災 お見舞いとお知らせ

【重要:B'z PARTY会員の皆さまへ】
東日本大震災 お見舞いとお知らせ

B'z PARTY会員の皆さまへ

3月11日に発生致しました、東日本大震災の被災地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
皆さまにおかれましても、ご家族・ご親族・ご友人の方々の安否等、大変心を痛めておられることとお察し致します。

現状では、被災された方の状況を把握することも出来ず、こちらのホームページをご覧いただける状況にはないかも知れませんが、お見舞いとご案内をさせて頂きました。

まず、会員の皆さまから多数お問い合わせを頂いておりますが、B'zのメンバーは無事ですので、どうかご安心下さい。

また、B'z PARTYの発行物ですが、震災・計画停電等の影響により、通常期の発行が出来ない可能性があります。お届けに遅れが見込まれる郵送物は下記の通りです。

●新規・継続会員証
●2011年5月末切れ継続用紙
●継続記念品
●バースデーカード
●3月末発行・4月発送予定会報誌89号

以上の郵便物は、発行・発送に遅れが予想されます。状況は日々刻々と変わりますので、随時、B'z PARTY.COM/24時間メッセージサービスの他、B'z Official Web Siteでもご案内をさせて頂く予定です。
また、計画停電等の影響により、B'z PARTYオペレーターサービス・及びメールでのお問い合わせ業務が滞る場合もございますので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

オフィシャルサイトより・・・

0 件のコメント: